ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 真のなでしこ。BLOGTOP » ゆっち » TITLE … 真のなでしこ。



真のなでしこ。

なでしこ・・負けたー。
きいいいー。
悔しい。(パクるな)

宮間さんが号泣してた。
それ見て、ワシもじょんじょろりんよ。
銀メダルだって、すごいことなのに。
高みを目指す人ってのは、
志がちがう。

前回のワールドカップで優勝を決めた時。
歓喜の輪には入らず、
彼女はひとり・・
アメリカチームの元へ駆け寄って行ったって。
健闘を称えるために。
敬意を表するために。
そんなことできるか?
でけへんでけへん。
よーでけた娘さんや。
これぞ真のなでしこぞ。
「チームのみんなを、誇りに思います!」
そんなあんさんが、誇りや。

宮間さんが所属されてるチームの本拠地が、
お父ちゃんの故郷なもんで。
その上、『INAC神戸』が地元にござるもんで。
なんや、他人の気がせん。(他人や)
なんや、親近感持つ。(勝手に持つな)
なので、
きいいいー。
悔しい。(何回使う)
しかしみんな、よーやった。
胸を張れ。(監督か)

志を高く持ち、
コツコツと努力を重ね、
築き上げてこられた人ってのは・・ちがう。
揺るぎない。

そう。ゆっちも然り。←やっとこ出たでー(笑)
ブレない。揺るぎない。
最近ますます、
すごくすごくええ顔なってからに
罪な男前ぞ

なでしこで始まろうが、
ゆっちで終わるでー。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

前期の単位、取らせてやってくれー。
楽にさせてやってくれー。(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

エミちゃーーーん!

めっちゃ出遅れたけど、ブログ5周年おめでとうヽ(*´∀`)ノ

もう5年も経ちましたかぁ・・・(遠い目

思えばいろいろあったねぇ
いろいろいろいろあったねぇ・・・

これからも
ますますよろしくね!!!

ミキ太郎さん☆コメントありがとうございます♪

ミキちゃ~~~んv-238
いや~ん♪
ありがとうーーーっ!!!

そうよー。5年も経ったのよー。
てことは、わしらそれ以上でっせ。早いわー。

うんうん。
まぁ、いろいろいろいろ・・
ほんま、いろいろいろいろ(どんだけ)あったさねぇ・・

こちらこそ♪
ご承知の通り(笑)こんなわたしですが・・
これからもよろしくお願いしますっ!!

わざわざありがとー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

