ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 主に泣いてます 第4話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 主に泣いてます 第4話♪



主に泣いてます 第4話♪

あら、おひさ。
ごきげんいかが?
武井咲です。(あやまれ)
18歳です。(心底あやまれ)
盆明けに面倒くさいですか。そうですか。(笑)

オリンピック終わってしまいましたな。(パクるな)
おっさる通り、
爽やかで清清しい気持ちになれたわい。
みんな、ありがとよ。(なに目やねん)

女子バレーチームが勝ち取った銅メダル。
大友さんとか。
木村さんとか。
竹下さんとか。
GLORIA~♪GLORIA~♪今ここに高らかに~♪
グラチャンを思い出した。←なつかしっ
セットの間だっけか。
ゆちこきが、
HBBとラップで盛り上げとったわねー。うんうん。
あの頃は、
カツンの皆さまも、まだまだつたなくて。
あれから月日がたって、互いに夢を掴んだ。
だから、なんだかとっても感慨深い。
おめでとうございます。

それはそうと、なでしこちゃん。(なれなれしい)
留守宅に届いとるはずの例のブツ。(ブツ言うな)
受け取られまして?
いいか。じっくり聴くがよい。(なにさまや)

それでは、
『主泣第4話』ご感想に移らせていただこう。
ええ。今ごろですけど、なんか文句あっか?(半ギレすな)

「このシャイゲイめ」
「出たな、エロガッパ~」
「西田ひかるが作ったシチューでも食べよ?」
なんてファンキーなワードの数々でしょか。(そこかい)
西田ひかるのシチューには、恐れ入った。(そこかい)

それに加えて、
マサヤの手下にやられてのびとる、

松っちゃんの、
メガネのずり落ち具合が、なんとも愛しい(そこかいな)

そして、
「あの・・申し訳ありませんがこれから教室なんで・・」

この、抑えつつも想いを放つところ。
いい。。

言っちまったはええが、
つね松
もどかしさが残る赤松。
微妙なざわざわ感が伝わる。
こゆとこ、うまいなーー。

そしてそして、
目の当たりにしてしもうた、

今週の切な顔。
メガ松よ。そんな顔をするでない。
バカップルなんぞほっておけ。(バカ言うな)
だいたいからして、
土産に伊豆しいたけて。(なんの話やねん)

キュッと締まった足首と、ふくらはぎ

なんつっても、足毛がたまらん(そこかい)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

柳寿司のヤナさん。
エスパー伊東にクリソツだと思うのは、わしだけか?(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

『主に』…切ないねェー
ε-(。・д・。)フーー あんな顔だめよー駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下

もうーこっちがざわざわしまんがな!

つねちゃんの幼い恋心に・・・おばちゃん!共感しました!

素敵だもんね。そりゃ ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 恋しちゃう。

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

ほんま・・切ないのぉー。見てるだけでキュンとくるー。
あんな顔されたら・・たまらんね。却下だ却下!
そうそう。健気なつねちゃんが、超かわいー♪オバアも共感!(笑)
うん。ええ男やもんね~☆そら、思春期なツンデレも惚れるわなー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

