ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 主に泣いてます 第5話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 主に泣いてます 第5話♪

スポンサーサイト


主に泣いてます 第5話♪

ゆっち。
オールアップおめでとう。
くそ暑い中、日傘片手に、
お疲れさまでございました。
「寂しい。」
「楽しかった。」
随所に表われてる。
「やり甲斐がありすごく充実してました。」
なによりよかった。
泉もうれしい。(やかましいわ)

それでは、
ご意見ご感想に移ろう。

「“ごきげんよう”に出すぎの磯野貴理子」
「昔の長渕剛バリに大あばれ」
今週も、のっけからイカしてるぅ~♪
ビバ!ノスタルジー!!
かと思えば、
「ヤングなでしこ」「明日っから試合」とな。
ちゃっかり番宣しとるがな、これ。(笑)
さすがはフジ。抜かりな~し。(笑)

「ただいまー。へぇ・・あづい・・」←なにこれ、カワイっ

見つめる寂しげな瞳。
汗が・・涙に見える。

「泉さんを・・モデルに描かせてもらえませんか?」

挑むような目。
ステキっ

フワッとメガ松♪
ステキすぎっ

きゃーーーっ

かわええーーっ
マンガ本から抜け出してきたみたいーーっ

でもって、
そうです。わたすが、竹内力松です。

なんちゅー顔してまんねん。(笑)
かいらしわ~~(どっちや)

そして。。
濡れた胸元。

ぺちゃんこの髪。
なんとも色っぽい。
いかにもじゃなくって。
なんとなく、それとなく、漂う色香。
これがたまらんのだっ
わかったか。(誰に言うとんねん)

ほんでもってさ。
「泉さん・・あなたはどうして・・


どうしてそんなに美しいんですか?」
あかん。
切なすぎる。
雨と泪が・・
胸の奥がギュ~ってなった。
ゆっちの“泣き”は、
なにゆえこんなにも、染み入るのだろう。

サブタイトルが、
『僕のものになって』ってね。
どこまで切ないねん。。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「んなわけあるか!ぼけっ!こんなもん、こうじゃ!」
切り裂くつねちゃんがね。
なんともいじらしい。

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんばんは!

おおー(´゚Д゚`)ンマッ!!

サブタイトル…泣くね!

もうーコメント・・・カタカタいわしながら!
。゚(●'ω'o)゚。うるうるでしッ!

辛いの!あの表情が!
動悸、息切れ、めまい! キュウシン の・飲まなきゃ!

治るかしら?泉さん?(笑)

この病は、あの世まで持っていくぜ!コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

うん。これ、泣くよねーー。もう泣ける。。
そうそ。あの顔ね。なんとも言えんよねー。
泉さん・・ありゃ治らんわな。(笑)
エロガッパよか、メガ松でしょーが!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

