ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、都会でキャンプ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、都会でキャンプ編♪

スポンサーサイト


まじすか、都会でキャンプ編♪

「夢は逃げないね・・」
澤さんの言葉に、
うんうん頷き、聞き入るゆっちのお顔ってば。
道は違えど、同じ思いなんやろなー。

「増田の髪の色が変なことに・・」
それは言うてやるな。(笑)
マッスーはええのだ。(笑)
でね。
「たぶん、ファンの方は相当待ってたんじゃないかと思って・・
よかったなと・・」
ファンの方々へ、
あたたかいお言葉。
・・・やさしい。

あらやだ。
またまたギド丸ちゃんっすか?
てか、『彼と一緒に・・』て。
誤解されるやないのー。(なにをや)

しかし肉のかたまりと、
変わらぬ顔の大きさて、どーよ。
いや。言えてる。
グーの大きさしかなかった。(んなわけない)

そして、
「いきます!」「は~い♪」←んもお
はよ田口くんを呼んであげなさい。(笑)

クンクン♪っとなー。

この子、いちいち可愛いっ
ギドちゃんも、同じ気持ちにちがいない!(笑)

カンパ~イ♪

くぅ~~♪

元気ですかぁーー!!

え?・・イノキさん?(誰がイノキや)←失礼やろ
ゆっちは、ビールが苦手だっけか?
なんかで言うてたような気がする・・ような気が。(どっちや)

「ピザが焼けるんです」とな。
「え?」つってな。
もひとつ「え?」つってな。
そうそう。
ここで例のアレだ。
「本当ですか?」つってねー。うんうん。
言わんのかーーい。(笑)
まじすか、どこ行ったーー。(笑)

都会のネオンをバックに、

鼻の穴おっぴろげて、(ほっとけ)
旨そうに食されておられます。
ピザ屋の社長見てるかぁーー。
CMカモ~ン♪ええ仕事しまっせー!!

「家族で来たらぁ、子供はぁ、
ずっと記憶に残る思い出ですよ・・」
きっとゆっちは、
ご家族と楽しい幼少時代を過ごしたんだろな。
こゆことを、スルッと言えちゃうところがね。
・・いい


「くちびる青いよ?」
「青いね、くち・・」

「あ、ほんとっすか?ごめんなさい」
そっと指先で青いをぬぐう、
素直でおぼこいゆっちが好きだっ

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

この際アレだ。
 

付き合っちゃうか?(なんでやねん)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

