ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 真夏の熟女会♪BLOGTOP » プラベ » TITLE … 真夏の熟女会♪

スポンサーサイト


真夏の熟女会♪

昨日は、
同級生友たちと『女子会』ですたの。

おされカフェの、 ⇒その件

ロフト席にて。
相も変わらず、くさるほどしゃべりまくる、
ヤングなでしこたち。(誰がヤングなでしこや)

夏場限定の、

イカとオクラの冷製パスタ♪
和風ダシが利いてて、最高うまい!
ネバネバ好きには、たまらんで。
そして・・
食後の茶も飲み干し、
まだまだマシンガントーク炸裂の、
チームレトロ。(笑)

そんなわけで、

カンパ~イ♪(飲むんかい)

そうだ。
トレンディドラマで、
浅野ゆう子が飲んどった、コロナビールだ。(知らんがな)
石田純一が、ひっぱりだこの時代だ。(いつの話や)
ライムをビンの中に押し入れて、
ラッパ飲みするW浅野に憧れたもんだ。(古いでしかし)
したらばな。
押し入れた瞬間、
中身がブッシュ~っと出ちまってよ。
口持ってったがな、コレ。(笑)
トレンディが台無しやで、ほんま。(笑)
え?なんのこっちゃ、さっぱり分からんてか?
んなこたー知らん!(知っとけ)

そして、いつの間にかまた・・
検査の話になるアタイたち。(笑)
その上、今回はアレだ。
シミ取りレーザーの話題で、もちきりよ。
どこぞの皮膚科がええとか、安いとか。
まぁ、鼻息荒い荒い。(笑)
もうちょい、爽やかな話でけんか?
て、できるかーー。(笑)

PS.
○○○~♪見てるかぁ~?
今回は、即効アップしたどー。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

明日、親知らず抜くねん。
下なんで、ややこしいらしい。
いやーー。

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんばんは!

女子会!楽しんだご様子 ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ほんとおしゃれなとこねぇー

お年頃だから…色々…美容」はきになりますな!

下の親知らず…抜くのね…
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

うんうん♪会うといつも元気もらえるよー♪
そーなの。ロフト席なんて、小洒落てるわー。
ええ。曲がり切ってたとて、あきらめまへんでぇ~!(笑)
親知らず抜くの初めてだから・・エミリーこわい。(やかましい)
でも、がんばるーー。ありがと☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

