ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 主に泣いてます 第6話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 主に泣いてます 第6話♪

スポンサーサイト


主に泣いてます 第6話♪

「先に帰ってください・・

でないと・・・おれ・・・」
泉を突っぱねて、
必死に我がの気持ちを押さえ込もうとする赤松。
でないと・・・って。
この間が、心情を映し出しとーる。

そして、
「そうだよ・・これ以上一緒にいたら
ほんとヤバいよ、おれ・・」
ヤバいんですってよ、奥さま。
や~ん どないしよっ(あんたカンケーない)
ゆち松くんが言うと、
妙に、なんだか妙に・・興奮する。(興奮すな)

巻き寿司完食しとるのを確認後の、
なんとも嬉しげなつねちゃんがね。
めっさかわいいーー♪

「ちょ・・なに言ってんですかぁ・・ママさん!」

チラ見どんだけ。(笑)
ナンボほど伺う。(笑)
こーゆーウブな感じ♪
ゆっちじゃなきゃ、出せまへん!!(笑)

それはそうと、泉さん。
センセのおパンツで、
パチパチしないでいただきたい。(笑)

ひざ下の長さ。

尋常じゃねぇーーっ!!!

でさ。
思い返す。。

意を決す。

思い伝える。

表情の機微が、すんばらしい!!
「だから・・明日待ってます」
切々と訴える赤松。
なんとも渋いお声。
ええわ~~っ
ゆっちの声、好きーっ

チェックじゃない松っちゃんも、

ステキやーーん

ほんでさ。
「これからは僕があなたの

居場所になりますから・・」
究極の告白。。
一途な思い。。
だのに、泉は・・エロガッパ。
なぜに、泉は・・エロガッパ?(エロエロ言うな)

「泉さんが幸せだったら、オレはそれでいい」
「ウソじゃない。ウソなんかじゃない・・」
つねの涙。。くぅぅぅ~~。
どっちも大好きなんやもんね。
どーしようもないやんね。
つねちゃん、健気。
おばちゃん、泣ける。(あんたカンケーない)

ほな

↓主に元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ホムペの、
シャツ。ズック。メガネ。これだけで。
お顔がなくとも、ドキドキするわい

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

