ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小桃のダンス♪BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … 小桃のダンス♪



小桃のダンス♪

抜いたど、親知らず。
横向きに生えとったんで、
一旦歯を割って、
歯ぐきを切ったり張ったりせんならんと聞いておったが。
そんな事もなく、
意外とすんなりいった。
チオビタのCMに出とる俳優さんに、
まーまー似とる、
ゆっちの足元には到底及ばんが、
微妙に、なんとなくそれとなく男前の先生。(ほめとんか)
ありがとよ。
流血もさほど無く、今は痛みもさほど無い。
心配かけたな。(誰も心配してない)

そーいや、
ゆっちも、いつだっけか?
ページにて、
親知らず抜歯のお知らせくだすったわねー。
スッキリしただっけか?
なんや爽快感あふるるページだったような。
そんなような感じのような。(覚えとけ)

はっ、そうそう。
『めざましLIVE』の、ダンシング小桃見たど。
「ナイテタッテ」に合わせ、
袖は長いが丈は短い・・でお馴染みの、
主泣衣装でめっさ踊っとったわ。(笑)
顔に似合わずキレキレやったわ。(たいがい失礼)
でさ。
ナオトさんのビートボックスでも踊ってて。
ゆっちとも・・こんな感じやったんかいな?
なんつって、勝手に脳内リンクして。
朝っぱらから、主に半笑いしてます。
・・泉です。(やかましいわ)
・・ヒロシです。(古いわ)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

ゆっち。
宿題が進まないの。(だーっとれ)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

