ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 主泣サウンドトラック♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 主泣サウンドトラック♪



主泣サウンドトラック♪

主泣のBGMが好きで好きで。
特に、
「泉さん、あなたはどうしてそんなに
美しいんですか?」
ん時に流れてたアレ。
泣けるで、しかし。

これ聴くと一瞬で・・
Image001_20120831092603.jpg
向島にワープしたかのような。
喫茶カトレアで、
酵素ジュース飲んどるかのような。
ばばあネットワークの一員かのような。(笑)
そんな気になる・・夏の終わり。
って、いつまでくそ暑いねんっ!(笑)
しっちゃかめっちゃかな面々が、
目に浮かぶわー。(笑)

『不思議の国の天パめがね』
ってタイトルの曲があったけども。(笑)
メガ松さんのテーマソングってことで、
よろしいか?(笑)
確か、松っちゃん初登場ん時だっけか?
流れてたような。そんなような。(覚えとけ)

ところで、
今夜はブルームーンですぜ。⇒ その件 
満月からは、パワーがもらえるってもんだ。
見上げてごらん夜の空を。っときたもんだ。

信じれば、
ええことあるさ。。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

明日は、宅でゆち誕会だ。
フロリダの豪邸でパーテーだ。(どこぞのフロリダや)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

