ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、体験カフェ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、体験カフェ編♪

スポンサーサイト


まじすか、体験カフェ編♪

「紅茶のおいしい~喫茶店~♪」
「な・なんの歌ですか?」
なんですとぉ?
柏原よしえの名曲、
ハロー・グッバイをご存知ないてか?
はっ。もしや・・ご生誕されてない。。
いやーー。もお、いやーー。

では、気を取り直して・・(笑)
かいらしい小顔に似つかぬ、

もりっと腕筋が・・
わしゃ辛抱たまらん(エロおやじか)

それにしてもまぁ、
新緑と木漏れ日を背に、

なんと画になる男前ぞ
爽やかにも程があるっ

「めっちゃ見てる。ずーっと見てる。」
ヤギさんをもナカマラーにしちまうとはっ!(笑)
スター☆中丸ちゃん恐るべーし!!

しかしまぁ、

ナンボほどシュッとしてますかっ!!
隣のおっさんと比べてみ?(失礼やろ)

「かわいいかわいい♪癒されるぅ~♪」

それはこっちのセリフだす!!
自分、どんだけ可愛いねん

真剣なまなこ

なんてステキっ

「中丸くん、こーゆーの作るの好きなんだね。
相当集中してたね。」
「ですね・・ええ。すいません・・」
なにを謝る必要がありますか。
ほんまにもぉ この子はもぉ~
てか、その前に。
「まじっすかっていう字は、中丸くんの字なんだ。」
今ごろかーーい。
遅いわーーい。(笑)

でさ。
「ただ・・ワインはちょっとアレなんですよねー。」
「無理しなくていいですー。」
すかさずフォローのギドちゃんってばねー。
愛やわ~♪
「今言わなくても・・」
ほんま。・・正直者。ごまかせない。
だから、好きっ

ほんでもってさ。
「すごいゴージャスな旅行したいです。
パ~っと使いたいですね。」
「船の旅行とか?」
「・・・普段あんまりそのゴージャスな・・
あれ?ダメだこれ・・」←激きゃわ
「強く言って、強く言って。」
と笛吹さん。
「自信持って、自信持っていいよ。」
のヒデちゃん。
津々浦々から愛されとーる♪
微笑ましいやら、なんやら。
なんだか・・うれしい。

「どこの国行くんですか?」
まだ引っ張るんかーい。(笑)
「えーー?」
もうええてか?(笑)
「ヨーロッパの、この・・こういう・・」
どこでっかぁ?(笑)
「いいや、もう。」
やっぱ、そうなるか。(笑)

余談ですが、
ぶっ壊れたパネルを、
手で支えてる先生方がね。
あんたら、ええ人や。
シューイチは、ええ人ばっかりや。

それはええとして。
とうとう、サンマぶっこんできたで。(笑)

天気よか、仕込みがメインになっとるがな。(笑)

ギドちゃんと笑い合うゆっちがねー♪
かわいいかわいい 癒されるぅ~
お天気姉ちゃん。(姉ちゃん言うな)
来週も期待しとるぞー。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。


綺麗なお花。
よかったね、ゆっち。

*** COMMENT ***

激かわッ[i:63890]

日曜日の朝から…
激萌でした。

エミリー今回もバッチリ
ナイスショット
ありがとうございます。

腕良いよね
カメラ目線で食される…姿がもぅ脇汗でした。(笑
白いパンツ(*´艸`)
素敵ッ長い足少し内股なのが…チョー絶可愛かった。

卒論頑張って欲しいね。

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

ねねねー♪朝っぱらから、変な声出まくりよ。(笑)
つーかもお、どれもこれも可愛くって、エミリー困っちゃう♪
そうそ!腕筋めっちゃええ!!長すぎて内股って所が超絶ラブリ~☆
うん。もうちょっとやね。ゆっち、がんばれー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

