ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 899ページ♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 899ページ♪



899ページ♪

メイクアップあーんどドレスアップの、
麻有ちゃんを拝見した。
もう、つねじゃねぇー。(笑)
しかし、ベッピンさんやのぉ
なんやブレイクの予感がする!←すっかりファンの人
つーかさ。
親知らず跡に、米粒入るんすけどー。(知らんがな)

それにしてもあれやね。
各方面の皆々さまから、
あたたかいお祝いの数々。

贈り物で、わかる。
ゆっちへの心遣いが伝わる。
ケーキもね。
一介のアイドルに、
あんなんしてくれまっか?
なんと心がこもってますか。
ケーキを前にしたお写真を見せてもろたが・・
ほわんとした素の中丸くんがね。
うれしかったやろなーってね。

ほんでもって、コーキもね~♪
あんさん、どんだけ好きでっか。(笑)
端々に、
ゆっちへの愛がにじみ出とるやおまへんか。

でさ。
「なるべくたくさん、
出来るだけ長く、
KAT-TUNとして
みんなの誕生日を祝いたい・・」って。
泣かせるやないの、この子はーー。
KAT-TUNは、ええ子ばっかりやないかーー。


誰にでもじゃない。
ゆっちだからだ。
彼のお人柄が、そうさせるのだ。

ほな

↓励みになります
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

やっぱゆっちは間違いない。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

