ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 主に泣いてます 最終話。BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 主に泣いてます 最終話。

スポンサーサイト


主に泣いてます 最終話。

ランラ~ラランランランラン・・♪
気球にぃ~乗ってぇ~♪ってか?
しょっぱなから、
ファンキー満載やないかーい。(笑)
そしてまさかの、
コンピューターおばあちゃ~ん♪とはっ。(笑)
くぅ~渋い。あんた渋いよ。(誰に言うとんねん)
え?ご存知ない?なにさっ。(笑)

最後まで、

叩かれとるし。(笑)
テッシー、はげ散らかしとるし。(笑)

「キモいな」
「あ、シッ!」
のぞみをチラっ♪
「マジでキモいな」
「つねちゃん!!」
のぞみをチラっ♪
間がすばらしわー。
解散なんて、
もったいないわっ。
相方かっ!!!(笑)
てか、
エリートヤンキーサブローて・・
どっちやねん。(笑)

「僕も知りました。世界が変わる瞬間を・・」

まさにその瞬間のお顔。
やっぱええっ
まつげ長っ!!
ゆっち好きっ!!(どさくさかい)

一連の流れが・・



べらぼーにステキっ

「泉さんを頼んだぞ。お前なら任せられる。」

ふわ松の目。
言葉なくとも、
美しいその目が語っとーる。

てか誰が、
へなちょこ南こーせつやねん。(笑)
どこが・・・ホンマや!(おーい)
いちいち昭和が、たまらんわい。(笑)

「だ・・だい・・大っきらいだ。」
最後まで、ツン全開のつねちゃん。
あぁ、かわいい
てか、その帽子はどうかと?(ほっとけ)

「絵の勉強がんばってね」

これぞ美しき師弟愛
っと思いきや。
「あ、痛ぇー・・腹打ったぁ腹ぁ・・」
1話の蹴り倒し再びっす。(笑)
てか、クララちがうからっ。(笑)

「またな・・」

ええ顔
・・さびしくて涙出た。


とうとう終わってしもたね。
原作がドツボすぎて。
赤松センセが、好きすぎて。
しっちゃかめっちゃかの中にも、
あったかい愛が、ちゃんとある。
そんな世界に、ダダはまりだった。
だから、非常にさびしい。。

こないにコアでシュールで、
おもろい作品は、なかなかないと思う。
万人受けするアレではないが。
まーまーとかフツーよか、ええじゃないか。

「人の心を打つのは技術じゃない・・
人の思いだ・・」
つねちゃんの言葉通り。
画面に映る“赤松啓介”は、
生き生きしてて。
魂が入ってた。
ゆっちのお芝居は、
いつも心つかまれる。
だからいつも、
別れるのがさびしい。。

ほな

↓主に元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます。

でもでもでもでも・・
「また会う日まで、さようなら」
ってことは、ナニか?
早くも、続編決定か?(勝手に決めるな)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

