ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お試しかっ♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … お試しかっ♪



お試しかっ♪

だだ凹みの淳ちゃんに・・

「笑って笑って」
おっさんら、やさしい。(おっさん言うな)
じゅんのよ、気にするな。(お前が言うな)

そーこーしとるうちに、
時刻は真夜中スギちゃんだぜぇ?
そんなわけで、

テンソン高めでお送りします。(笑)

が、しかーし!
チーーーーン。。。

悪夢の10連敗につき、
ハンサム2名だだ下がりでおま。(笑)
しっかりー。
しっかりしてーー。

すんませんけどな。

ジジだけ帰らせてくれへん?(誰がジジやねん)

負けないで~♪

負けへんで~~!!(笑)
かわいい
・・・かわいい(わかったて)

そんなこんなで、

勝っちゃったよ、これ。
いやー、すまんね。
顔も声も美しすぎてすまんね。

余談ですが・・
モエヤンの選曲。
歌った、歌った。
特に『歌舞伎町の女王』ね。
リンゴ姉さんちゃうでー。(笑)

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます。

カツンさんは、
どのペアも感じええっ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

