ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 不滅のスクラム♪BLOGTOP » CD » TITLE … 不滅のスクラム♪

スポンサーサイト


不滅のスクラム♪

『in the DARK』
好き好き好き好き めっちゃ好きーー!!
サビいいっ!!好きっ!!(わかったて)
物悲しいギターの調べ。
切ない言の葉。
憂いを帯びたお声。
ええじゃないかーー。
サッサカサー。(今カンケーない)

ブックレットゆちもね。
しこたまカッコエエやないかーーっ
エミリーのハートをワシづかみにした罪で、
タイホしちゃうぞっ♪てへぺろっ♪(いっぺん診てもらえ)
しかしまぁ、
なに食ったらあないに美しくなれるんざんしょ。
一人焼肉か?(んなわけない)
ダボパンもねー♪
お似合いよねー♪
なんなと着こなすわーー。
でもワタスは、ピタパンが好きっ(どないやねん)

ほんでもって、
待ってました!
『楽屋のコーナー』!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

って、忘れとったんかーい。(笑)

亀「オレ8番」
8人もおらんからー。(笑)
淳「フォームがダメだから・・」
ゆち「さあウザい!」
こき「サスサスすんなよ」←サスサスて(笑)
てか、上ぴーさん。
どーされまして?(笑)
もお笑う。おもろいわー。
皆さま、素直でカワイすぎっ

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

軽やかからしっとりから。
もはやB面じゃねぇな。
カツンちゃん、恐るべーし!

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんにちは!

MV…やばかったです。
めちゃめちゃかわいい~
久しぶりに5人が大爆笑してるの見て(*´艸`)胸キュン
聖カメラのドアップで…家のTVにすりすりしそうに…なった(笑)やっぱり…
腰グイッから目が話せません?病気かしら?(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。ヤバいねー。可愛すぎてニヤつくわい。(笑)
そうそう。皆さま、めっさ笑ろてるし。あぁ・・かわいい♪
キュンキュンが止まらんね~。カワイイ♪←何回言うか
あ、病気じゃないです。全国各地、その模様です。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

