ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ふめすく。BLOGTOP » CD » TITLE … ふめすく。

スポンサーサイト


ふめすく。

ライブで切なげに歌うお姿を想像すると鳥肌たつわい。
『in the DARK』の話やないかい。(まだ言うか)
果てしなく艶っぽいやろなー
九分九厘、気ぃ失うわなー。
つーか、
ライブDVDまだかーー。
ちんたらすな。
はよせんかーー。(どんだけえらそう)
その際、
ギミギミはマルチアングルになさい。(指図すな)
引きで撮ってなかったら承知せんぞー。(こわいこわい)

『RADIO』も、聴くほどええわー。
くさるほど暑くとも、
なんだか涼やかな気分になるじゃないか。
でもって、
『ふめすく』のHBB、ぱねぇーじゃねぇか
先頭をきって刻むビートが、ステキやん
あんた、ステキやん (なんで2回言う)
今夜のMステ・・たぶん息止まるわな。(笑)

そう。ふめすくといえば・・巨大ロゴだが。
ビバリーヒルズからは遠くて行けないの。(やかましい)
ワシかて、
『ム』にあんなことして撮りたいやないかー。(笑)
でもね。ヒルズでお茶会があるの。(どこぞのヒルズや)

あ、そうそう。
『BLACK OR WHITE』見てたらな。
デジャブにあったわ。
始まって早々、
「コレ!ここ前に見たことある!」っとな。
デジャブは、時々あるけども。
カツンでは、お初だ。
これはなにかの暗示かもしらん。
ええことだ。
ええことにちがいない。
なんかわからんけども。(わからんのかい)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

はっ。
ページの感想文下書きせにゃ~。(はよせえ)

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんばんは!

昼もコメント書いて…
そして夜も!書く!
どんだけ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ エミリーのこと好きやねん
(笑)

Mステですが…腰グイがキレ気味で…
不満ですが…

今日…どS顔+微笑みでした!
グハッ!!( ゚∀゚)・∵. ボイパは終始カメラ目線!
この人はぁー(´゚∀゚`;)

なんて…素敵なんでしょう?

エミリー…世界中が病気なんて…すてき! 

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

あはは♪うれしいぜ。ありがとよー!
そうそう。あっこを切るとは何事ぞ。重要なのにー。(なにがや)
うんうん。ドヤなS顔ねー。ボイパ目線ねー。ステキすぎるやないかーい☆
そう。なんなら全宇宙が病気ですからー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

