ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … MステちょいちょいMラバ♪BLOGTOP » 歌番組 » TITLE … MステちょいちょいMラバ♪



MステちょいちょいMラバ♪

「うそうそカワウソ・・」
もうちょい、声を張りなさい。(ダメ出しすな)


やっぱなんつっても、

コレがなきゃあ、始まらんじゃないか。
まるで、
“クリープのないコーヒーなんて・・”じゃないか。(古すぎて誰も知らん)
でもま、許したろ。(なにさまや)

だってさ。

は、はっほへーー(ひとまず落ち着け)
わし気ぃ失うわっ。(笑)

友情以上の関係~♪

ええわーええ感じやわー

でもどっちかっつーと、

こっちのんが好きっ (どないや)
ちょいちょい挟み込んどるぞー。(笑)

でもって、

ここ好きっ
いつでもどこでも、
軽やかしなやかっ
自分、ステキや~ん

こちらも、

よろしわ~
艶やかな色目ってば、もお
気ぃ失うわっ!!←2回目

ところで、
『BIRTH YEAR SONG』のさ。
江戸川のお子達の一人が・・
小桃ちゃんに似とると思ったのは、ワシだけか?
ほれ。真ん中のお子よ。(どの子やねん)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

氣志團といえばDJ OZMA。といえば・・
目がスリスリ。歯我抜作 by カツカツ
・・を思い出す。(なつかしい話や)
19作連続首位おめでとーー!!(今かい)

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんにちは!

19作連続☆首位!
おめでとう☆(/ ̄∀ ̄)/
ハイフン様も大喜びだよね雄一サン達も喜んでくれてるだろうか?
エミリーが載せてくれた…写真をおかずに(笑)ご飯食べてます。
最近…いや前からだけど…ほんと(*/ω\*)色気あるね♪話す時と歌う時は…
別人みたい( -o-)=з

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

めでたい!めでたい!うれしいね~!!
さぞやお喜びであろう。どんどこ記録更新願いたいわっ。
あはは♪何杯でもいけまっせー。(笑)
そうそう。ほんま色っぽい♪このギャップがたまらんのよねー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

