ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすかスイーツ男子編と、MJ♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすかスイーツ男子編と、MJ♪

スポンサーサイト


まじすかスイーツ男子編と、MJ♪

うっひょーー

たまらんぞい (ヘンタイかっ)

何をかくそう、
ワシは脇フェチだっ!!(誰も聞いてない)
但し、ゆっちに限るだ。
ゆっちだけ。ゆっちのみだ。(わかったて)
いつだっけか?
目を閉じて脇ボーン!で、
横になっておられるショット
ありゃ鼻血モンやった。
・・うん。まちがいない。(なにがやねん)

そーかと思えば、

てんとう虫だってさ~♪
なんちゅーおぼこい
自慢じゃないがここ数年、
てんとう虫なんて言うたことないで。(笑)

ど素人の学生さんと絡んだとて、

なんたる馴染み具合か。
麗しさのちがいはあるものの。(失礼やろ)

近っ。近っ。(笑)

それよか腕筋よっ血管よっ
意識されてない“オトコ”に・・
メロメロ萌え萌えだすっ

「少しずつのセンスがいいんですよ」
ほー、なるほどねー。
言う事がちがうわー。
って、こぼれとるがなっ。(笑)
そんなこんなの、まじすかロール♪

色合いやら、
なんもかんもが完璧じゃないか!!
さすがは師匠。
なんなとこなすわー。

それでは、
この流れで『MJ』をナニしよう。


全体的にかぶっとる亀と淳。(笑)
いやだいやだと言いつつも、
なんだかうれしそうな亀たんに・・ツボった♪

そんな中、
「ただもう全部がヘタクソ・・」
「ビックリのクオリティだ・・」
正解してるにもかかわらず、
散々な言われようの上ぴー兄さん。(笑)
ちょっと言いすぎじゃないかしら?
そんなわけな・・・ホンマや!(こらー)
もはや人ではない。食パンだ。(誰が食パンや)

やっぱ、

ええわ~っ

ひゃだ♪ぴろぴろ・・


エロっぽ~い (エロ言うな)

そして・・
ひゃ~~ん

腰くだけるわっ!!

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます。

ゆっちのお鼻は、
大きいんじゃなくて・・高いんです。
何回言うたら気が済みますか、ほんなこつ。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんにちは!

スィーツ男子では…
バイオリンの弦食べてるし(笑)モシャモシャ食べる姿に…ワイルドさを感じました。
あ~んしてもらってるし!
フォークになりたいです。
(>艸<*)
細身なんだけど…着痩せするんですかね?

結構がっちりしてますよねおいしそうです!

そうなんです!
鼻は!でかいんじゃなくて高いんです!

ほんとにもぉ~(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

そうそう。弦が長い長い。(笑)ワイルドやわー。
あーん♪ってねー。フォークくれー。わしにくれー。
うん。細いけど、意外とついてるよね。わしにくれー。(笑)
そゆこと。ええ加減、自覚を持っていただきたい。高いんですってば!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

