ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はびこる勘違い。BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … はびこる勘違い。



はびこる勘違い。

ねぇちょっと、どう思う?
トイレの扉を開けっ放してからに、
鏡に向かってめっさカッコつけてからに、
髪型直しとるチャラいナル男を、どう思う?
・・・意味わからん。(わかるやろ)

そんなことよか、
これぞ大好物の脇ゆち

ワキまで爽やかとは何事ぞ
でもって、
そこはかとなく漂う色香
ゆっちのそれは、
意識してないからこそ美しい
覚えとけ。(誰に言うとんねん)

この流れで話変わるが。
佐○男子って知っとるけ?
ええ身体しとる急便の男前配達員さんを、
そう呼ぶらしい。
写真集とかも出とるらしいで。
TVで拝見したけどな。
たいしたことない。(失礼やろ)
うそうそカワウソ。(遅いわっ)
だいたいからして、
配達の兄ちゃんの顔とか筋とか、
マジマジと見たことねぇわ。(笑)
つーか、通報されるわっ。(笑)

なにが言いたいかと申しますと・・
ゆっちを見よ。←出たよこれ(笑)
さりげになにげに。
けしてアピらない。
けども、ときめく
ときめきトゥナイト。(古い古い)
たとえ、
胸元ガッパーナのお衣装であっても。
ことさらに主張せん。
それが逆に色っぽい
それがホンマモンの美しさというもんだ。
覚えとけ。
忘れるな。(誰に言うとんねん)

売りの筋肉には興味ない。
見てくれには魅力を感じん。
な?そうだろ?(誰に聞いとんねん)

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ゆっち。昨日のドリボ行かれたってねー♪
亀たん。うれしそうだったってねー♪
あぁもお。あんたら愛しい

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

