ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、スマートBBQ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、スマートBBQ編♪



まじすか、スマートBBQ編♪

「KAT-TUNなんかもぉ、大好きですよ」

「・・え?」
やだ、岡ちん。(誰やねん)
はよ言うてぇな。

「中丸くん?」

「・・おーー」
そうそう。
中村でも仲麻呂でもないでー。(笑)

「中丸くんなんてもぉ、すごいですよね」

「絶対知らない・・」
そうそう。
知るもんか・・って知らんのかーい。(笑)
言うても、中堅なのに。(誰が中堅や)

「堂々としてるでしょ、中丸くん」

「してない・・してないです・・」
そうそう。
してまへん。(言い切るな)
してますかいなっ。(言い放つな)

「なんか、まじっすか言うてヘコヘコしてるキャラクターですよ」
誰がヘコヘコやねん、チリチリー。(チリチリ言うな)
まぁ少なからず、遠からずだ。(当たっとんかい)


「1KAT-TUN・・2KAT-TUN・・」
それはええけど。熱いけど?(笑)
「丁度いいです。ハハハ♪」
そない言うても、熱いけど?(笑)

「いただきま~す♪」

ブラボ~腕筋っ ビバ腕筋っ←やっぱここ

すかさずマイクを向ける、こなれたオヤジ。(笑)

だから、熱いからー。(笑)
てか、
ビビってたんかーい。(笑)

ひゃだ

なんたる可愛さっ
並ぶとわかる。
ジャンガジャンガの散らかし具合。(あやまれ)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます。

サバゲーやら野菜たっぷりやら。
チミたちは愛されとる。
津々浦々から愛されとる。
それがうれしい。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

