ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少クラ増刊号 田中。BLOGTOP » 少クラ » TITLE … 少クラ増刊号 田中。



少クラ増刊号 田中。

やだ、あ~た達♪

ティーン全開じゃあないか
カワイイったらありゃしねぇ~
それはええとして、
オールヒューマンて、なんですのん?(笑)
なんだっていい!!(どないやねん)

だーーー!!!

わしらチャラッチャラやでーー。(それ言うな)
でもでも。
なんかもぉ一生懸命で。
元気ハツラツオロナミンCじゃないか。
この際おもろいとか、おもろないとか。
細かい事は、どーでもいい!!(ええんかい)

「命がけで守りたい友達が二人いる。
そのうちの一人が・・中丸雄一。」
今思えば、
お若いのにすごいこと言うてはる。
でも、いろんなことを経てきた今。
乗り越えてきた今。
本気だったんだって・・わかる。

頬ピタっ♪とか

ぱたぱた~♪とか。

今でもなさるわねー。うんうん。
それにしても、えり足長いわねー。(ほっとけ)


ぶっちゃけ、
ティーン時代の彼らをリアタイでは見てない。
だからこそ、
あの頃の彼らが、新鮮でまぶしい
必死でがんばるお姿が、愛おしい


『M誌』10000字の亀。
「俺にはもうKAT-TUNしかなかった」
本気で突っ走ってきた人の言葉は重い。
それ見てこれ見たら・・
めぐって・・泣けた。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

だからこそ、
上っ面じゃない。
無難にできない。
知れば知るほどKAT-TUNが好き

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

