ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、ゲームショー編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、ゲームショー編♪



まじすか、ゲームショー編♪

ゆっちが・・
光ちゃんにインタビューでける日が来るだなんて。
ナイスだ、シューイチ!!日テレ、万歳!!

緊張と恐縮の中、
出ちまった「ヘイ」(笑)
「ヘイって・・」
光ちゃんのやさしい笑い顔。
ゆっちのこと、
わかってくれてはるんやなーって。
「21年」にパチパチ♪のゆっちもねー。
リスペクト具合がハンパない。
尊敬する人、される人。
ずっと変わりないって・・すごい。すばらしい。

それはええとして。
「どう?妖怪になってる?」
って、おかしいやろ。(笑)
「妖怪になってる?とは、まぁアレですけど・・」
アレとはなんぞや。(笑)
ボケもツッコミも、一切ないでー。(当たり前や)

「シューイチ♪」

瞳の奥まで固まっておられます。(笑)

それにしてもまぁ、


なにを装着したかて、美しい
普通、笑うとこでっせ?
芸人ならダダすべりだ!(なんの話や)

「クッキー食~べよ♪」
なんたる乙女♪
しこたま可愛いっ
モグモグ噛み噛み♪
ラブリーどんだけ

お被りあそばれたまんま、

文化を語る中丸ちゃん。(笑)
ステキっ (なんでもアリかい)

や~ん

思いくそええ男やないかーい
カッコつけてるようで、
なにひとつつけてない。
けど結果、めっさカッコええ..と。
そーゆーことだ!!(どゆことや)

「中丸くん・・普段こういう人なの?」
んなわけないやろー。(笑)
さすがに捕まるわー。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

したたる汗 うきゃーっ
「暑くないですか?」

暑い。暑いわっ。(聞いてない)
ムッシュムラムラじゃないのよー。(ムラムラ言うな)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

