ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夢で逢えたら。BLOGTOP » 夢物語 » TITLE … 夢で逢えたら。

スポンサーサイト


夢で逢えたら。

きゃりーぱむぱむの。
なんたらモンスタ~♪のフリってさ。
ピンクレディの、
モンスタ~♪に、ちょいと似てね?
わかる人にはわかるのだ!(笑)

それでは、
こないだ愛しのゆっちっちが御出演された、
夢の話をしようじゃないか。
毎度しょーもない上、
たいしたオチもないため、
くさるほどヒマな方のみご覧ください。←たいがい失礼



舞台はパソコン教室。←なんか古い
公民館みたいなトコ。←なんかしょぼい
といっても、
アリーナとスタンドに分かれとる。(どこやねん)
しかも畳敷きだ。(一体どこやねん)
そのアリーナに、
麗しのゆち様が、お座りあそばれておった。
もちろん正座だ。(寺子屋かっ)

その時だ。
各机に、1個ずつ置かれてるはずの道具箱が、(昭和初期かっ)
ない!ゆっちの机上にないではないかーっ!(たいそーな)
邪魔ほど長すぎるおみ足を伸ばし、
ゆっくりと立ち上がる雄一さん。
来年三十路。(いらんこと言うな)
シュッとしてはるわ~っ
美しすぎるやおまへんかーっ
ただし無表情だ。(やっぱしか)

そして、
先生の元へと歩き出す雄一さん。
あー見えて来年三十路。(何回言うか)
そして、
その先生の隣に座っておったのが・・
このわたす。べっぴんの泉だ。(まだ言うか)
いや。ダイナマイトなボディ~♪のキャサリンだ。(どっちゃでもええ)
あ、言い忘れとったが。
キャシーはスタンド席だっ。(知らんがな)

そして、雄一っつぁんは言った。
「先生、道具箱がありません」←どんな設定やねん
したらば、
はげ散らかした先生は言った。(はげカンケーない)
「誰かに借りなさい」とな。
よしキタ!それキタ!任せてちょんまげ♪
すかさずキャシー中島みゆきは、言いかけた。
「わたしの・・」
しかーし。
即座にぶった斬り、
雄一っつぁんは、ハッキリクッキリ言い放った。



「結構ですっ!!」←口調強し
とな。

なぜ?なぜなの?
あ~たはいつもそう。
こんな生活、もういやっ。
悲しみにくれるナタリーであった。(名前変わっとるがな)
*注) BGMは『プレワン』でお願いします。
・・っとまぁ、こんな感じだ。(わけわからん)

夢の中ぐらい、
笑ってくださってもよろしいかと?(笑)
ていうか、
せめて目ぇぐらい合わせてくださらないかしら?(笑)
いけずっ♪ぷんすかぷん♪(かわいくない)

ほな

↓励みになります
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ううん。いいの。
慣れたからいいの。(慣れた言うな)
楽しい3連休を~♪(笑)

*** COMMENT ***

キャサリン!

笑ってもらいなさい!
(泣)…
キャサリンの夢なのにッ
どうにもならん事あるんやね(/ ̄∀ ̄)/

最近…雄一サンの夢みないなぁ~
めちゃめちゃ…幸せにして欲しいわッ!(>人<)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ええ、全く。ワシの夢なのに、なして?(笑)
1度でいいからフレッシュスマイルをいただきたいもんだわっ!
でもでも、夢でも嬉しいのよね~♪
御出演いただけただけで幸せだっ♪無表情であっても。。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

