ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … せかうけSP♪BLOGTOP » ゆっち » TITLE … せかうけSP♪



せかうけSP♪

その前に、
『君の瞳に映る俺に乾杯』て、ちょっと。(爆)
今どき、石田純一でも言わんわ。(笑)
案の定、どん引きされとるがな。(笑)
どんまい、じゅんの。(決めつけかい)

それはええとして。
せっかくのゴールデンだというに。
紙ヒコーキの件で、
えらいダメ出しされとるし。(笑)
とんでもないとこ飛んでいきよるし。(笑)
亀たんには叩かれるし。(笑)
習字の縦線めっさ長いし。(それ言うな)
短いよか長い方が、
なんとなくええじゃないか。(なんとなくかい)

アンパンマ~ン♪

このお手手ったら

でもってなんつっても、
「ゴシゴシみがくよ~♪」
ゆち亀ちゃんが、
はじっこと真ん中でゴシゴシ♪ってさ~。
あんたらかわええっ
とびきりかわええっ
チビるでしかし。(チビるなー)

ほな

↓励みになります
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

なにげに、

あたりまえ体操とご一緒されとるし。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

