ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シューイチ高低さアリの巻♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … シューイチ高低さアリの巻♪



シューイチ高低さアリの巻♪

あのさ。
やたらとテンソン高い唐揚げギャルズん中に、
男前一人ぶっこまれたらばさ。
上げろって方がムリでしょーが。(笑)
ゆっちは引く。
だいたいわかるでしょーが。(笑)

つーか、
なんたらチーズとハチミツはナイっ!(言い切るな)
こきたんのアカン飯よりナイっ!!(それ言うな)
なので、本件はサラッと流そう。(流すんかい)

デズニーでのゆっち。。
楽しそうでよかった。。

だのに。
HDDの残量が知らん間になくなっとって。
デズニー早々、録画が切れたやないのよー。←えぇー

そんな中、
残ったところ。
那奈ちゃんを前に行かせるところ。
彼女より前に行かないところ。
清掃スタッフのパフォーマンスの時も。
遠慮して、
押されてようやく前に出る。
しゃしゃり出ない。
そゆとこ。
とても好きっ


人間性ってのは、
良かれ悪かれ無意識に出るもんだ。

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ノンスタ石田の嫁が、
女装亀たんに似てるって。
まじっすか!?

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんにちは!

そぅなんよ!
あのテンションは…
雄一サンは上がらないのだ!
ヒデチャンまだまだ…だよね
(笑)

ディズニーは可愛かったんですが…ベタベタさわられてるのがo(>△<)o嫌でした。無駄なやきもちです(照)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

そうだそうだー!上がるわけないやろー。
ゆっちは特に。そろそろ分かってくれ。(笑)
今後キャスティングに気をつけろ。←なにさま
あら。そうだった?確かめようにも・・Vがねぇー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

