ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Ole!之介の話とか。BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … Ole!之介の話とか。



Ole!之介の話とか。

「最初から自信なかった・・」なんてね。
こーゆー素直なとこが、いい。
ワタスは、淳ちゃんの絵・・好きよ♪
なんつーかその・・味がある。(ほめとんか)

ほんで田中巨匠ですが。
「大丈夫」
なにが大丈夫なのかしら?(笑)
「俺元気だからいける」
なにをいけるのかしら?(笑)
やだもお♪殿ってばエッチねっ♪(なに想像しとんねん)

それはさて置き。(置くんかい)
ワタスは、つぶらな瞳男子がタイプだ!(聞いてない)
現在まで不動の1位は、ゆずの悠仁だ!(誰も聞いてない)
今年あたり、殿堂入りにしようと思う。(勝手にしやがれ)
そして、2位はマッスーだ。
たとえ丸くなったりしたとて。(ほっとけ)
でもって3位は、
東京03の、アカン警察じゃない方のメガネのあの人だ。(どの人や)
いや。その人だった。
なぜならばここにきて、
圏外から、いきなし3位に大躍進したつぶら者が現れたからだ。
その人の名は・・


バカリズム、バカリズム、ホンミョウ升野~!
そうそう。
ホンミョウタカオ~!のシーンのさ。
赤松センセの遅れたチーン♪ってさ。
合わせなあかんところを、
1拍遅れの間がよかったんで、使われたんだわねー。
さすがは天才ゆっち。間を読むわー。←挟みこむでー(笑)

話を元に戻そう。
升野さんのあの笑い顔。
目尻のしわ。なくなる目。
つぶら度がハンパねぇ。
究極のつぶらちゃんだ。(ほめとんか)
久々に、上位をおびやかす存在が現れた・・
マス子もオチオチしとれんぞ。(なに目やねん)
でもでもでもでも、
ゆっちがええ~~~(どないやねん)
それとこれとは話が別だ。(別なんかい)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

なんやかんや言うても、
穏やかな人がええ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

