ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がんばったで大賞♪BLOGTOP » ゆっち » TITLE … がんばったで大賞♪



がんばったで大賞♪

ノミネートがなんと、

どきどきパニックの場面とは!
しかも泉さんの腹鳴りとはっ!(笑)
そして、
NGなるや否や、
サクッと身体を離す中松さんってば。←ゆっちぃ~
速いで、しかし。(笑)

フフフな素ゆちが、




まぁかわいい
あぁかわいい
2回言うでー。(笑)

個性的なキャストゆえ。
他にもオモローなNGがあったろうに。
このシーンで・・ありがたや

てことはアレか?
DVDスペサル映像には、
こんなん織り交ぜたりなんか
するのかしら?どーかしら?
てか、入れとけ。(なにさまや)

そうそう。
DVDで思い出したけど。
ゆち誕会の時に、
久しぶりに『RESCUE』の特典映像見てさ。
キリリな大地のインタビューシーンに・・
ワーキャー わーちゃー
わしら、鼻息荒い荒い。(笑)
クランクアップの涙もね。。
もう随分前なのに、
やっぱりいいっ

そんなわけなんでアレだ。
小桃ちゃんとの奏で練習風景とか。
素のつね松とか。
それ系は必須のパッチだ。
・・尺長めにな。(なにさまや)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

目標とする国分くんと・・
よかったね、ゆっち。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

