ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、すしアカデミー編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、すしアカデミー編♪

スポンサーサイト


まじすか、すしアカデミー編♪

『中丸君のスゴい所を言う』
「あるかなぁ・・」ですと?
ご謙遜にもほどがござーる。
くさるほどあるでしょーに。

そうよね?・・森本くん。
えらい考え込んどりますけど、
どうされまして?(笑)
「あっ!」
なんでしょうか?
「ボクたちをすごく引っ張ってくれます」
それをはよ言うてください。(笑)

「できた後輩」ってのは、
「できた先輩」あってのもんだ。
「(脱線しても)ビシッとまた線路に乗っけて・・」
お子たちは、よー見とる。

それでは、
『まじっすか』♪

「汗かきすぎだよ、オマエ」
友情出演ありがと、ギドちゃん。
ほとんど顔映ってへんけども。(笑)

「よっさ~!」

髪の形が、エリンギみたい。(誰がエリンギや)
ちがうちがう。ぶなしめじ。(どっちゃでもないわ)
職人のお姿に、河太郎を思い出すーー。

しかしまぁ、

ネタの扱いといい、

わさびののせ具合といい、

握る様といい、

整え方といい。
美手手といい。
美しすぎて惚れ惚れするわい

ひゃだ♪ステキっ

眉を出すと、
とたんに凛々しくなる

ここ一番のキメ台詞に、

おっかぶせる先生。(笑)
頼むでしかし。(笑)
「あの・・まじっすかっていうコーナーで・・」
そっからかーい。(笑)


「歌って踊って握れるアイドルって、なかなかいないよ」
そら、おらんわな。
いつ握るねんって話やわな。(笑)
「そうですね。サビあたりでおスシ握るとか・・」
ヘイらっしゃい!スシ食いねえ!
それはシブがき隊でしょーが。(いちいち古い)
「ボイパの次は、ニギリじゃないの?」
歌いぃの♪踊りぃの♪
ボイパしぃの♪ニギリぃの♪
忙しいわっ!!(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ライブDVD、
やっとこキタよ、これ。 ⇒その件

うれしい。

*** COMMENT ***

emiちゃんへ

来ましたよぅ~
エミリー!!とぅとぅ!

ライブDVDです
ああ~待ちました…待たされました…

完全収録とか
ダイジェストは付かないのかなぁ?
少しでも…京セラ入ってないかなぁ~

でもほんと嬉しくて
楽しみです

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

うんうん!やっとこキタねーーっ!!
待たせたなぁ。←リ~ダ~♪
って、待たせすぎやろっ。(笑)

180分だっけ?京セラは無理かなぁ?
でも、“出来るだけカットしないで”ってねー♪楽しみやね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

