ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夢物語、ましゃ編♪BLOGTOP » 夢物語 » TITLE … 夢物語、ましゃ編♪



夢物語、ましゃ編♪

それにしてもまぁ~♪

なんと美しいニギリですか(まだ言うか)
こんな大将おったらば、
破産するまで通うわい。(笑)

それはそうと。
昨日さ。
福山雅治にめっさ求愛される夢を見た。(どあつかましい)
そうだ。ワタスがだ。このワタスにだ。(ふざけるな)
なんしか、好きで好きでたまらん言いますねん。
・・夢の中でな。(当たり前じゃ)
あの顔を近づけて、
あのシっブい声で、
まぁ、好き好き言う言う。
・・夢の中やけど。(わかっとるわ)
美しいアナタといると~♪
歌いかねん勢いやったわ。(笑)
せっかくなんで、
リクエストすりゃよかったわ。(笑)
そんなこんなで、
出勤途中の、
薬局に貼ってあるポスターに、
思わずときめいたわい。(笑)


あの天下のましゃはるさんかて、
気ぃ使って(笑)
ニッコリ笑ってくださるというに。
なぜにあのお方は、
厳しいお顔で拒否るのかしら。(笑)←まだ言うでー
堅いこと言わんと。
爽やかスマイルプリ~ズやないの。
それからもひとつ。
ゆっち御出演時だけでも、
ヤングでいさせて。(あつかましい)
フレッシュでいたいの。(やかましい)
だのに、寸分狂わず実年齢てどゆことや。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ばんざい!ゴーヤ。
それ行け!ゴーヤ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

