ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小ネタもろもろ♪BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … 小ネタもろもろ♪



小ネタもろもろ♪

だーーー
やってもうたーー
ベム祭いっこも予録してへんーー
朝、電車ん中で気づいたやないかーー
てか、はよ言うてくれへん?(半ギレかい)

そんなグズでノロマなわたすは、
今年の漢字『金』を、
『カネ』と呼んだよね。
ぜぇにが全てかっ。(笑)

話変わるが、
たっちょんの103杯目に激しく同感。
飲みニケーション。これ大事。。

またまた話変わるが、
想像してみる。
ゆちソロ歌詞に散りばめられるワード。
たぶん愛。きっと愛。九分九厘。(笑)
わたしは愛の水中花。(誰も知らん)
“愛してる”
あの方意外と直球。(笑)

これまった話変わるが、
『コニカミノルタマンⅡ いちばんはじめの社員』
って動画がねー。
すごくいい。。
わし昼休み放送事故勃発よ。(笑)


http://ad.loka360.com/ad/p/r?_site=10016&_campaign=79&_article=554&_link=985&_image=853&_deliver=1

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

振り付けね~♪
カウントダウンでご披露されるのかしら。
行かれへんけど。(笑)

*** COMMENT ***

なおこさん☆コメントありがとうございます♪

なおこさ~んv-238
こんにちは♪

あれ。いいですよねー。響きます。
うんうん。。
現実は・・悩んでぶつかって。辛いこと多いけど。
・・一人じゃない。うん。

人生いろいろ~♪←古いでしかし
お互いまっすぐに。がんばりましょうねー!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

