ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、You&You編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、You&You編♪

スポンサーサイト


まじすか、You&You編♪

やあ。
ごぶさたちゃ~♪
先週は、有給とってUSJに行くつもりが。

あいにくの天気だったもんで、
梅田をウロウロしてましてん。

ヨドバシの食堂街で、

串かつ~ん食ってな。

ドンキとか大阪駅とかちょろちょろしてな。
 
て、ベタかっ!おのぼりさんかっ!(笑)

それでは、
『シューイチ』へと話を移そう。

羽生くんの活躍に、
「まっ、彼はいつかはやってくれるだろうなとは思ってたんですけど・・」
まさかの後付けですかい?(笑)
「まぁ、早かったです」
なに目ですのん?(笑)
それにしても、

半笑いまでかいらしわ~っ

「縦型の・・ワーってやつですね?」
縦型のワーってやつ=ドラム式のアレ・・の模様。(笑)


そうそう。ゴワーっとな。


こーゆー動きもあるでな。
えらい楽しそうだこと♪(笑)
「よっしゃ・・」
やり切りまして?(笑)

見よ!この腰元!

シュッとしてはるわーーっ

「ほぇ~!ほぇっ!・・ホントだ」

お目目パチクリ♪まぁ、ラブリ~
ゆっちの傍におったらば、
なんたら王子も、千鳥のノブにしか見えん。(あやまれ)

「義堂さんが頑張った証でもありますからね・・」
「じゃあ、義堂さんを想いながら・・」
ギドちゃん。
あんた、なかまらーイチの幸せモンや。
よりによって、
汗ジミを洗っていただけるやなんてっ。
有り余る光栄やないかーーい。

片腕ずつ脱ぐ感じ。

きっちり感と品のよさ。
男の色気を感じる
スマートな動作に、

しこたま萌えるぜ

かと思えば、

お嬢かっ!(笑)
ええとこのお嬢かっ!(笑)

・・かわええのぉ~っ(結局かい)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

パソに写り込む美手手っ
浮き出る血管がたまらんちゃ~

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんばんは!

大阪観光!お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

串かつ~んは上手かったことであろう
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

本日の中ペに萌でした。
久しぶりの大サービスに…元気いただきました。

シューイチはまだ見てないので(@´゚艸`)ウフウフ
今から編集しつつ見ます。

やっぱ…可愛いのね (艸д゚*)ィャ→ン♪

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

おのぼり観光って、意外と楽しいわ♪
串かつ~んは食い放題。あほほど食うたった。(笑)
うんうん。サービスうれしいねー!わかってらっさる!
相変わらずラブリ~で、乙女度満点だったよ~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

