ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポポロと明星♪BLOGTOP » ドル誌 » TITLE … ポポロと明星♪

スポンサーサイト


ポポロと明星♪

ねぇねぇ、見たあ?
ポポロのゆっち。
ヤバイで、しかし。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


アンニュイな美しさに、
呼吸の仕方を忘れるわーい
そんでもって、
「キスをしたくなるのは“カワイイな”と思ったとき」
ですってよ、奥さま。
ひゃーーーっ
どないしよーーっ(心配いらん)
ちなみに淳ちゃん。
「俺にとってキスはあいさつと同じ」らしい。
えらいアメリカンだこと。(笑)

てかさ。
『キスをテーマにQ&A』て。
たのきんの時代には考えられん。(いつの話や)
当時のトシちゃんならば、
「ぼくキッスなんてしな~い♪アハハ~♪」
言うて笑ろてるで。(笑)

それでは記事へと話を移そう。
『キスとハグどちらが好き?』
「どちらかと言えばキス
まじっすかぁぁぁ!?
やだ。あなた意外と大胆ねっ。
でも、彼って意外と意外よね。
てか、わしの方が照れるわい。(笑)

『長めのキスと軽めのキスどちらが好き?』
なにを聞くねんな。
仮にもアイドルでっせ。(仮言うな)
「どちらも好きだけど・・」
な、なんですってぇ~~!!!
「仲良くならないと長めはないから・・」
一理ある。言うてる場合かっ!(笑)
「そういう意味では長めが好き。親密の証。」
なるへそ。親密ね。
親しく密だものね。うんうん。
でもなんだか・・
彼が言うと、妙に生々しいのはなぜ?(笑)

てかさ。
『最近キスしたものは?』てさ。
そら、犬とかキャンディになるでしょーが。(笑)
そらまぁ、「ぶっちゃけ最近いつした?」
聞かれても困るけども。(笑)
小指立てて、「昨日コレと・・」←表現が古い
言われても困るけども。(笑)
って、言うかーー。(笑)

ほいで『明星』ですが。
腹這いゲームゆちが、
なんしか可愛いっ
おみ足ぴょこ♪
まぁカワイイっ
こき越しなんて、
こりゃたまらん
でもって、
ゆち竜合同誕生会的な模様まで、
掲載されとるやないのー。
んもお♪かつんカワイイっっ
後ろのページの2ショもね~♪
明星さんよ。
あんたら、ええ仕事しとるやないか。(なに目や)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「ウチの犬は、
俺が口をちゅっちゅってやると飛んできてチューするの。←かわいいな
教えたらできるように。」
・・もう。・・ゆっちー。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

