ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たわわなベランダ♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … たわわなベランダ♪



たわわなベランダ♪

今日モス気分♪だったもんでな。
昼飯はソレにしましてん。
しかしあれやね。
なにゆえあないに汁が垂れるかね。(ソースと言え)
毎度垂れぬよう工夫するが垂れる。
なんで垂れる?(知らんがな)
なして垂れまくる?(何回言うか)

もしも・・
垂れ散らかしとるわしの姿を、
愛しのゆっちっちに見られたとしたら。←どんな状況や
彼は確実に・・・引くっ!!!by あたりまえ体操♪
COWCOW・・売れてよかった。(そこいくか)
伊勢丹の紙袋が、ようやっと全国区になって、
ワイはうれしい。(誰やねん)

それにしても、
ゆっちのお庭の進捗状況がぱねぇな。(笑)
こないだまで、あないやったのに。
たわわに咲く咲く。伸びるでしかし。(笑)
お手入れのタマモノだわねー。
ところで、
あのイスは何用?(なんでもええがな)
にしても、
どこもかしこもキチンとしてはる。
いつなんどき、
ヨネスケに突撃されても困らん。(それは晩ごはん)

お察しのとおり、
これといった小ネタもないゆえ、
これにて失礼奉りつかまろう。(何語やねん)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

うそうそカワウソが、テーシャツなっとるがな。(笑)
やっぱ買うか、明星。(買ってないんかーい)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

