ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 会えてよかった♪BLOGTOP » プラベ » TITLE … 会えてよかった♪



会えてよかった♪

昨日、高校ん時の友達と、
ひっさびさに会いましてん。
ブログする前やから、
5年以上ぶりやで。


阪神百貨店10階『アラスカ』のランチセット♪ ⇒その件

旨いでしかし。

ほいで、
ハービスの『ハーブス』で、茶しばきましてん。

やっぱコレやわな。


実家が学校に近かったもんで。
プールの後とか、くそ眠い時、
よー彼女と宅でさぼったもんだ。(笑)
トシちゃんと本気で結婚したいと思ってた、
あほ丸出しの若かりし時代よ。
まぁ今もたいして変わらんけども。
ほっといてー。(笑)

しかし、
彼女はアイドルに一切興味がなかった。
たのきん大旋風のあの頃。
彼らに顔色ひとつ変えんとはっ。(笑)
でもなんだかウマが合った。

卒業後は、頻繁に会えなくなったけど。
どこかしら心の中にいた。
だからまた、
お互い元気で会えて・・うれしかった。
ふと思い出す。
どっかでつながってる。
毎日メールするだけが友達やない。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ところでアレか?
美魔女のお姉さま方は、準レギュラーか?(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんばんは!

楽しい一日だったのねぇー
懐かしい思いでいっぱいになりましたか?

ポポロ見たよーてかッ!
思わずお家にお連れしました。

素敵よねぇー少し見上げる感じに…
呼吸するの忘れそうになった(笑)

『まじっすか』…もっと色々企画考えて欲しいねぇー
可能性が無限大の雄一さんなんだからさぁー

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

うん。全然変わってなくってうれしかったよぉ♪
見たぁ?そうそ!見上げる風がね~。くぅ~たまらん♪
もしや美魔女は数字持っとるのか?(笑)
もうちょいうまいこと使って欲しいよねー。ネタ切れかっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

