ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はなまるこきたん♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … はなまるこきたん♪



はなまるこきたん♪

奥さま向けの爽やかないでたち。
それでも、ジャラっとな。(笑)
言うてもカツンですからっ!!(笑)

『仲間!!』
かめ⇒お芝居しやすい
ゆち⇒バラエティしやすい
たつ⇒真面目な話しやすい
じゅん⇒だいぶじゃじゃ馬←あら?(笑)
「ドームの全員を黙らせた」
ってのは、アレですかい?
京セラ初日の話ですかい?(具体的に言うな)

こーきを漢字一文字で表すと、
“傷”だって。←たっちゃ~ん(涙)
「気にしすぎて繊細」だって。
こんなん仲間にしかわからんよ。
お茶の間の奥さま方の印象とは、
ずいぶんかけ離れてるかもしらんね。
でもちがうからっ!!
あんな顔してナイーブだからっ!!(失礼やろ)
石鹸ちゃうでー。(わかっとるわ)

「バッと幕が開いた時にマンパンにお客さんがいて・・」
あたり前田のクラッカーやないの。
ハイフンはね。
強いさかい。
なにが降ろうが離れるかいな。。

「一人で仕事をできない人だと。
すごく感謝を忘れたくないなと思って・・」
きっとこれからもずっと、
彼は・・彼らは忘れないと思う。。


でさ。
「打てば響く方なんで・・」
有功さまぁーー。
ちゃんと見てくれてはる。
「ばか息子来よったでー」
ええ子は好かれる。
あたりまえ体操~♪

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます。

ジャケ写~♪
もうさ。
ニコちゃんだけで、
あの日がよみがえる。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

