ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シューイチご感想♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … シューイチご感想♪



シューイチご感想♪

メダリスト吉田さんよ。
聴く気がないなら、
その気にさせないでちょーだい。(笑)
つーか、
いちいち振らないでよ、もお。(笑)

いやしかし。

頬に添わせる感じ


あごにすべらせる感じ


反面もピタっとな
なんとしとやかな物腰かしらっ

そうかと思えば、

半笑い全開でおられます。(笑)
小鼻膨らんどりまっせー。(ほっとけ)

なんやて?
キッチンペーパーに、
あれこれ含ませてと。
オリーブオイルを、
すり込んでと。←テカテカやがな。(笑)
ほんで、
なんしかラップを巻き巻きとな?
そんなヒマあるかーー。(ヒマ言うな)

かいらしい顔して、
「面倒くさっ!」言うてみたり。(笑)
歯ごたえが気に入らんかったり。(笑)
美魔女といえども、
淡々とぶった切るあ~たが好きよっ

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

桑名正博の『月のあかり』。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

当時の彼氏がやたらと上手くてねー。(誰も聞いてない)
スナックの止まり木に腰掛けながら、(昭和どんだけ)
ウットリと横顔を見つめたもんよ。(誰ひとり興味ない)

カラオケと言えば、スナック。
レーザーデスクやでー。(いつの話やねん)
隣の席の存じ上げんハゲ散らかしに、
「八代亜紀歌ってぇな」言われたり。
「八代亜紀は歌えません」断ったり。
なんやいろいろあったわー。(なんの話やねん)

あかりを~つけるな~♪
この曲を聴くと、
無我夢中だったあの頃を思い出す。
今ごろ天国で歌ってはるやろか。

心よりご冥福をお祈り致します。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

