ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こんな日もあるさ。BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … こんな日もあるさ。



こんな日もあるさ。

今朝。
なんたら事故で車内に30分ほど閉じ込められ。
途中の駅で強制的に降ろされ。
運転再開までホームで待たされ。
やっぱ再開でけへんわと言われ。
私鉄に乗り換えろ15分ほど歩くけどなと言われ。
どっちやねんぼけなすと思いつつ。
振り替え駅までえっこらさっこら歩き。
満杯ギューギューのホームで電車を待ち。
満杯ギューギューの電車に乗り。
降りる駅まちゃがえて引き返して。
また待ってまた乗って。
降りて走って必死のパッチ。
えらい目おうたわ殺す気かーー。(笑)
そんなわけで、
本日魂抜けとりま。(笑)

ほいでやっとこさ会社に着いたらば、
パソの調子がすこぶる悪いしな。
ルーターがどうとかこうとか。
ルーターてなんやーー。(知らんのかい)
小難しい事言われても、
おばちゃんわからんわーー。(わかっとけ)
あのな、ゆっち。
美魔女にAメロ言うてもな。(笑)
わしらオープニングなもんでな。(笑)
そんなこんなで、
わしゃ疲れた。寝る。(寝るなー)

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

そーこーしとるうちに、
11月やないかーー。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

