ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … その他もろもろ話。BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … その他もろもろ話。

スポンサーサイト


その他もろもろ話。

昨夜、BSで『ニューシネマパラダイス』を観た。
大昔に観たっきりだから、
ほとんど内容は忘れてたけど。
めっさ感動して号泣したのだけは覚えてる。
今でも一番好きな映画。
内容忘れとるくせに、よー言うわ。(笑)

やっぱ泣けた。
観終わった後も、
30分ぐらいじょんじょろりんよ。(どんだけ)
泣かそうとするいかにもなソレじゃなく。
淡々と描かれてて。
それでいて、ゆっくりじんわり沁みる。
ええ話や。

それはそうと、
とうとうアイツがやってきた。
そう。憎っくき静電気だ。(なんの話や)
ついにバチっときやがった。
痛いじゃないのよー。
いきなし何すんのさー。
今後はあれだ。
つり銭をもらう時も、
ドアノブを回す時も、
最善の注意をはらわねばならーん。(たいそーな)
静電気グッズも色々と試してみたが、
効き目まるでねぇわっ。
このとうへんぼくがっ。
なのでソレ系を触る際は、
木綿のハンカチーフごしにナニせんならん。
めんどくさい。
ごめんくさい。(それはチャーリー浜)

ほなな

↓元気をいただいてます
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます。

人工芝にウッドデッキ。
菜園王子ゆちたんの夢は∞。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん こんにちは☆

電車の事故や静電気に悩まされて大変な…
一週間でしたね(笑)

嫌ですねぇー乾燥してくるとさぁー
お肌もかさかさです。。゚(PД`q。)゚。

でも…この間の中ペで…雄一さん乾燥してるの好きかもと…
だよねぇー(●´∀)bぅんぅん

湿気が敵ですからね(笑)

DVD発売まで!20日切りました!

早くみたいです。

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ええ全く。朝っぱらからえらい目おうたわ。
その上バチバチ痛いし。こんな生活もういやっ。(笑)
そうね。彼は湿気<乾燥よね。気持ちはわかる。(笑)
あんなトコやそんなトコ。名場面の数々はよ見たいねーー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

