ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハッピーバースデー!!!&まじすか♪BLOGTOP » HappyBirthday » TITLE … ハッピーバースデー!!!&まじすか♪

スポンサーサイト


ハッピーバースデー!!!&まじすか♪

田中聖くん。
27歳のお誕生日おめでとうございます
この1年が健やかなる年でありますことを、
心よりお祈りいたします。

こきた~ん♪
おめでとさーん!!
お風邪はぶり返してないかい?
ガラスのハートのこーきはいい子。
大好きよ♪
京都は寒かろ。
がんばんべー。


では、『まじすか山ボーイ編』♪

まぁかわいいー

寝起きのお目目と、
今んところフワフワな御髪(今だけかい)

小指で前髪スイっとな♪

ゆっちのコレ好きーー
にしても、
CCD率高すぎやないかー。(笑)
なんならJ社イチやないかー。(笑)

それでもまぁ~♪
こんなん被ってもまぁ~♪

なんちゅー爽やかボーイでしょか
おとこまえ体操~♪

しかしさ。
高いし、怖いし、見なきゃよかったなのに・・
しっかと景色を収めておられる。
あんたえらい。あんたプロや。(なに目やねん)

ほんでお次はスラックラインってか?
「簡単に言うと綱渡りです」とな。
簡単に言うでなーい。
しかーし。

不滅のナカマルここに参上~!!
言うても大スターですからー!!
すごい。ゆっちは根性ある。
こゆとこしびれるっ
パッチもステキっ(誰がパッチや)
手嶋ちゃんも感心しとるぞー。

でさ。

ホケ~っとしたお顔ってば、
まぁかいらし
「お米入ってる!」
いちいちカワイイ
「おいしー♪」

ほんまどんだけかわいい(わかったて)

そして、
『絶叫系大自然ブランコ』とな。
「さぁ中丸。思いっきり羽ばたけー!」
言われてもやな。
他人事やと思てからにやな。
でもね。
「面白い!面白い!これはいい!」
よかった。
笑ってはる。えがった。。
お股のおっっぴろげ具合が、
えらいことになっとりますけど。(笑)
んなこたーいい。
楽しければそれでいい。

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

今回のお衣装めっちゃええ

やっぱアーガイルやわぁ

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんばんは!

聖くんも27歳ですかぁー?
ふぅε-(´ωノ|┬ なんか最近色気がハンパないなと…

お年頃なんだな(●´∀)bぅんぅん

話かわり!『まじっすか』
可愛いなぁー
やっぱり、もの食べてる時いい!
高いトコ、ダメだけど…頑張るね。

ズボン下にもクラクラしました(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

そうそう。色っぽいよねー。にじみ出とるね。
うんうん。もぐもぐゆっちは、人知れずかわいい!!
苦手なのにね。仕事とはいえ、よー頑張るよ。えらい。
てかズボン下て。(笑)確かにクラっときたぜっ。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

