ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラッキーセブンSPだー!!! BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ラッキーセブンSPだー!!!



ラッキーセブンSPだー!!!

そーいや、お食事に行かれたと。
書いておられたわ。なるへそ。合点だ。
そんなわけで、
来春放送の『ラッキーセブンSP』に、
愛しのゆっちっちご出演ですってねー
あぁうれしい。
上のほうの方々よ、でかしたぞ。(なにさまや)
潤くんとご共演。
いのししセブンでラッキーセブンってか。
うまいこと言う!!(そうでもない)
なにやら重要な役どころっぽいわねー
こりゃ楽しみざんす

ほななー

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

どんな機会でもいい。
ゆっちをカツンを見てほしい。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

