ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドラマのような・・BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … ドラマのような・・



ドラマのような・・

やあ。
せんだっての崇高なプレイショット。(プレイ言うな)
ケータイの待受けにするのを、←スマフォちゃうでー
なんとか思いとどまったナンシーエミです。(誰やねん)
あー危なかった。
もうちょっとでレトロなヘンタイになるとこやった。
って、骨の髄までなっとるがな!(笑)

ところで話変わるが。
こないだ職場に、
男女2名の刑事さんが来た。
さしずめ、
青島くんとすみれさんだ。(それは大捜査線)
「防犯ビデオを見せていただきたい」と。
織田裕二は言うた。(青島ちがう)
そして、サクサク操作する深津絵里。(ちがうから)
こんなん、『警察24時』で見た見た。
一瞬で、薄汚い事務所が捜査一課に早変わりだ。(ドラマの見すぎ)
ジャンジャンジャ~ン♪ジャンジャンジャ~ン♪
トテツテトテツテトテツテ・・♪
火サスだ、火サス。
さぁ~眠りなさ~い♪(古いでしかし)

横手から状況を見守る、
レトロな平社員とハゲ散らかしの上司。(仕事せえ)
さしあたり、
わしは片平なぎさってとこか。(主役やないかい)
いや。山村紅葉で我慢しとこ。(失礼やろ)
そしてオヤジは大村昆だ。
紅葉と昆。赤い霊柩車シリーズね。(知らんがな)
何を隠そう。
わしは2時間ドラマ大好きギャルだ。(誰がギャルやねん)
しかし青島くん。
なかなかの好青年やった。(そんなこと聞いてない)

いつかゆっちも、刑事役してほしい。(結局そこかい)


ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

マグカップ
美手手に目がいく
中丸担
整いましたぁ~!(なつかしいわっ)
共に頑張ろうな。(やかましいわ)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

