ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くらすますとウィンクアップ~♪BLOGTOP » ドル誌 » TITLE … くらすますとウィンクアップ~♪

スポンサーサイト


くらすますとウィンクアップ~♪

「KAT-TUNも面白い人達だ!」
書いてくれてはるー。
たっちょん、ありがとよーー。
急に、そん時のドリボDVDが見とーなったわ。
そーいや、だいぶ前にも大倉さん。
ゆっちのこと書いてはった。
ベッカムならぬ『世界のナッカム』呼びで、
「ナッカム連絡くれへん寂しい」的なこと。
・・たぶん。(覚えとけ)

他グループの方々が、
カツンさんに触れてくれるのって、
めっちゃうれしい。
エイトさんは、特にうれしい。
カツンさんとエイトさん。
もっと絡んでくれへんかなー。
・・どや?(誰に聞いとんねん)

それはそうと。
【WU】やけども。
確かにドル誌の枠を越えとーる。
KAT-TUNとハイフンとの「愛」を写真で表現すると・・
こんなんですってよ、奥さま。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ぶーーーーっ(大丈夫かぁ)
 
官能の世界へようこそ♪言うてる場合かっ!(笑)
「どうすんの?どうすればいいの?」
戸惑っておられた模様だが。
よ~し!合格っ!(なに目やねん)

しかしプレイもさ。(プレイ言うな)
5人5様やね。
誰ひとり被っとらん。
でもって、
こーゆーのはカツンじゃなきゃ成り立たん。
つーかさ。
これに萌えるのってハイフンだけじゃね?(笑)
WUさんも、そこんとこよーわかってはる。(笑)

なぬ?
「ファンの女性に対しても・・ややSでいたい」
ややちゃいますがな。(笑)
どの口が“ややS”言いますか、ほんなこつ。(笑)
「えっ中丸が?ファンに対してS?」
イエスアイドゥー、亀ちゃん。
ちょっと聞いてよ、亀ちゃん。(笑)


それはこっちのセリフだす。(笑)
かわいっ(どないや)

彼女へのお誘いメール。

「飯行かない?」系が主流の中。
「外食行きますか。」と明記する師匠。(笑)
ナイスだ、師匠。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

ご本人から、
ラッキーなラッキーのご報告あったわねー♪
大泉洋と絡んだのかしら?(そこかい)

*** COMMENT ***

emiちゃん、こんばんは!

見ましたねぇー (艸д゚*)ィャ→ン♪
ぁきも何気に本屋に寄りまして…

雑誌を立ち読みしましたら…
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 汚すところでした(;^ω^)

しっかり晩御飯のお刺身くんと共にお家にお連れしました(笑)
内容の濃いこと!

しかも…ややS!ないない!

完璧に、ど・Sじゃん!(笑)

片思いの子の目はみれないんだってぇー
そういう…ことかぁー(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

見たぁ?あはは♪汚さんでよかった。
うんうん。濃い濃い!ややSちゃうちゃうー!!(笑)
亀ちゃんもご存じない模様ってか。聞いてー。(笑)
目を見れない。っぽいよねー。そゆとこ好きやわー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

