ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 先週末は、BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … 先週末は、



先週末は、

派遣時代の友達が泊まりにきたもんでな。
共に『まじっすか』拝見したんやけどな。
「やっぱカッコエエな」
言われたわ。
だろだろぉ?
当たり前田吟やっちゅーねん。
山中でも宇宙でも、
どこなと男前田吟やっちゅーねん。
一般常識です。←大きく出た
ほんでお約束の、
「カツンって仲ええのん?」キタよこれ。(笑)
仲悪い体で聞いてきよったでこれ。(笑)
「仲ええで!!」
はっきりくっきりご回答しといたわ。(笑)
しかしなんでやろ?

でな。
冷蔵庫横にぶら下がる数々に、

びっくらこいとるし。
・・なにか問題でも?(笑)

ところで、
小桃とつねちゃんブログによると、
主泣DVDの副音声を収録されたとか。
や~ん♪
で、ゆっちはどこ?どこなのぉ?
やっぱアレか。J系のそれか。(笑)
ややこしや。

ほな


↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

中丸画伯が描くKAT-TUNきゃわ

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんばんは!

仲いいよねぇーウンウン(゚▽゚*(。_。*)

めちゃめちゃ、わちゃわちゃしてるのよー
いつまでも…少年達のような、仲良しなんだから!

emiちゃん…なぜに?団扇が冷蔵庫横なの?
なんで?なんで?なにかの時に直ぐ!
振れるように?(わらい)

画伯の絵。可愛いよね。
すごく、す・て・き♥

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。わちゃわちゃイチャコラぱねぇわよねー!
一般の方々には、どーもそこら辺が伝わってない模様。なんでやろ?
だはは♪すぐ振れるように。一理ある!←あるんかい(笑)
描く絵にもお人柄が表れてるよねー♪かわいっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

