ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラブリー山ボーイとTORE亀♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ラブリー山ボーイとTORE亀♪



ラブリー山ボーイとTORE亀♪

なんたるかわゆさかっ




ころころ変わる表情ったら
よっぽどウマかった模様。(笑)

こんなん、はたで見てみそ?
あのぎこちない、新入りかて、(ほっとけ)
ナカマラーになる日は近いであろう。

それから、
『TORE』の亀ちゃん。
春日とともに、←並ぶと厚い(笑)
汗がしたたり落ちる中。
しがみつきながら。
足つりそうになりながら。
必死に答えを探す目。
かめ
負けじ魂を前面に出す亀が、
とても好き。

それにしても、
福くんにかいがいしい亀たんてば。
まるでオトンのようだわ。
てことは何か?
ゆっちにとって、
福くんは玄孫曾孫か?(誰がひいジイやねん)←まちゃがえた。

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

うれしいニュースやねー。
すごいなー。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

