ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … めざましスッキリゆち♪BLOGTOP » DVD » TITLE … めざましスッキリゆち♪

スポンサーサイト


めざましスッキリゆち♪

妖怪から人間へと変身最中。
丁度、乳液を手にとったとこら辺で。
麗しの君登場やないのー。
そんなわけで、
うるおいチャージせんならんわ。
なめるように拝見せんならんわで。
忙しいったらありゃしねぇー。(笑)

んなことよか、
かーわーえーえーーっ(それしかないんかい)
やっぱ、ゆっちは朝よねーー
モ~ニンモ~ニン♪君の朝だよ~♪
岸田智史の歌が浮かぶわねー。(いちいち古い)

そんなこんなで。
「バルーンは嵐に勝ってます」とな。(笑)
そらま。
あー聞かれたら、
こー答えるしかねぇわな。(笑)

でもってさ。
『クイズっす』の、お腰ふりふり♪
なんですかぁーー!!
おケツふりふり♪
なんですかアレわぁーー!!
超絶かわうぃ~~っ
ありがとサンクス
さすがは師匠。
わかってらっさる。(笑)

ほなな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ゴーヤより
指の腹みる
中丸担
整いましたぁー!(もうええて)

*** COMMENT ***

おはようございます!

今回はコメントに書いてみました~★

朝の中丸くんで潤いチャージ!一番肌に良さそうですよね♪

あ、古い歌を歌えてしまった私(笑)懐メロ大好きなんで(言い訳が苦しい/笑)

お尻フリフリは北海道では流れなかったので、お友達にレスキューしてもらう為まだ見れてないんですが、朝から鼻血炸裂な行動するなんて中丸くん成長しましたね(笑)
早く愛でたいです!!!
画面見ながら一緒にお尻フリフリしてやる~!!!


あ、ゴーヤ(笑)
やはりナカマラーは指の腹ですよね♪
撫で回したい(笑)

もんきちさん☆コメントありがとうございます♪

もんきちちゃ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん。中丸チャージで枯れたお肌もバッチグ~だわ。
あはは♪最近の歌はよーわからんが、ナツメロならまかせてちょ!(笑)
あら、そうなの?愛でてフリフリして鼻血ブ~!!をお楽しみにね~♪
しかし指の腹といい。よーわかってはる。成長したわねっ。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

