ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どったんばったん。BLOGTOP » DVD » TITLE … どったんばったん。

スポンサーサイト


どったんばったん。

昨日はあれだ。
到着までに到着でけるよう、
仕事帰りに実家でサクサク用事済ませて。
帰宅後サクサク人間もどきから妖怪に戻って。
ほんで、レトロ用高級クリームのフタを開けて。
っとここで、マンガみたくツルンっとな。
手がすべっちまってよ。←老化現象
床に、床に、、
半分ほどぶちまけてもおたぁーー。
おーまいがぁーー。
どんちゅーえばーすとっぷぅーー。
そーこーしとる最中に、
ペンポ~ン♪っとベルの音がぁーー。
今?今かいな。(笑)

そんなこんなで、
ブックレットに見入るエミリー。28歳。(誰がやねん)
あぁステキ
あまりの美しさに、
鼻息荒くため息つくワタスは遅咲きのヒマワリ。(咲いてへんがな)
この際、クリームなんぞどーでもいいわ!
わいは、あんたらがおったらそれでええ!
とかなんとか思いつつも。
うわずみは、しっかとビンに戻したけども。←えぇーー
床面ギリギリのナニは、至る所に塗ったくったったわい。←まじすかぁーー
まぁ。諸事情により、なかなか沁みこまんけどな。
て、ほっといてー。(笑)
・・ワイルドだろぉ?(ワイルドすぎるわ)
やっぱKAT-TUNって、
かっこよスギちゃん(絡めるな)

だってさ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

これぞ王道っ

どんだけ画になりますかっ

でもって。

ふと見せる大人顔
すてきスギちゃんっ(もうええわ)

3連休。
ゆっくり見ようじゃないか。
っと思っておったら。
仕事とか諸々で、
じっくり見れんやないかーー。
マス子はどこ?どこなのよーー。(笑)

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

『ポポロ』のゴクン。
とてもいい。
柔らかなお顔。添える手。
すごくいい。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

