ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夢物語 亀たん登場編♪BLOGTOP » 夢物語 » TITLE … 夢物語 亀たん登場編♪



夢物語 亀たん登場編♪

昨日は『シューイチ』と『行列』を、
特急田中3号で見て。←なつかしっ
ベスアやらベム宣目白押しに備え、
編集して。落として。寝たらば。
夢に亀たんがご出演された。

小洒落た洋食屋でな。
隣り合わせで飯食うてな。
ほれ。『ひと恋』でさ。←これまったなつかしっ
弘人と奈緒が会ってた、
なんたらホテルの上階のあんな感じの店よ。(わかるかー)
てことはあれか?
わし綾瀬はるかか?(ちがうわー)
まぁええがな。夢やし。(ええことあるかー)

そーこーするうちに、
亀ちゃんが言うた。
「なんかここに付いてるよ」
指差す方を見てみれば、
なんと、一張羅のブラウスにー。
カレーうどんのシミがぁーー。(所帯くさいわ)
やだ、なんてこと。
こともあろうにカレーうどんだなんてっ。(そこかい)
素うどんやったら見つからんかった。(そーいう問題か)

そそくさと便所に向かうはるか。(やかましい)
必死のパッチでシミ洗うエスケーツ~♪(もうええわ)
ソーグぅ~♪(わかったて)

そして急いで席へと戻ると。
伝票の上に、
きっちり割り切られたお金が。(笑)
そう。1円単位までキチンとな。(笑)
まさかこんなところに表れるだなんてっ。
やっぱりわたすは中丸担。(誰がワリ勘キャラやねん)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

j-netにて。
クリスマスメッセ~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ゆっちの前髪スリンっとな。(笑)
でもって手前とな。
うまいこと言う!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

