ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハッピバースデー!!!&ベスア少々♪BLOGTOP » HappyBirthday » TITLE … ハッピバースデー!!!&ベスア少々♪

スポンサーサイト


ハッピバースデー!!!&ベスア少々♪

田口淳之介くん。
27歳のお誕生日おめでとうございます
あなたにとってこの1年が、
充ち足りた年でありますことを心よりお祈りいたします。

淳ちゃ~ん♪
おめでとさ~ん!!!
これからもスベリ芸に磨きをかけて(芸ではない)
ハイフンのみならず日本中を、
ドン引きの渦に巻き込んでいっていただきたい。(笑)
うそうそかわうそ。(遅いわっ)

こぼれんばかりのその笑顔に、
どれだけ救われたかわかりません。
KAT-TUNには、あなたが必要です。
もちろん私たちにも。
ありがとう。。


そうそう。
ソリオ新CM『メリーアソビマス』見たでー♪
録れてないけどな。(やっぱしか)
クリスマスのそんな感じがエエ感じっ(どんな感じや)
*ホムペで見たど。
メイキングやばい。
『STEP TO LOVE』ええ歌や。
てゆーか、題名がどれもよー似とる。(笑)

エエ感じといえば・・
こきたんキ~ック!!

ゆっち愛がダダ漏れやないかーーっ。(笑)

それはそうと。
皆さまキメキメ継続の中。

約1名、若干早めに素に戻っとりますけどーー。(笑)
言うてもカツンですからーっ。
若干盛り気味でお願いしま~す♪(笑)
こゆとこ好きっ(結局かーい)

しかしあれやね。
福くんはしっかりしたお子や。
ソロデビュー発表から。
発売日から。
必要事項はマルっとモリモリ。
あの短い尺で言い尽くしたで。(笑)
さすがは天才。
さすがはひ孫。(誰がひいジイや)

あ、孫で思い出したけど。
ごめんなさい、亀ちゃん。
「今食べたい!」のに、
ブツ撮りで待たせてごめんなさい。(笑)
でもね。
その写メひとつで、
ナカマラーの人生に光が射し込むのです。(たいそーな)
だからお願い。
今後ちょいちょいナニするやろけど、
紀香に免じて許してちょーだい。(だれが紀香や)
ピアノ売ってちょ~だい♪(それは財津一郎)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

正月早々、ラキセでゴー!!
ピザでゴー!!ひろみゴー!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

