ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ベム宣ぐるナイ♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ベム宣ぐるナイ♪

スポンサーサイト


ベム宣ぐるナイ♪


受け取らんならんし。


取り分けんならんし。


拭かんならんわで。
おとん、てんやわんやよ。(笑)
ゆっくり味わっとる暇ねぇわ。(笑)

せやな。
お子にビネガーはいかんな。
「匂いがすごい」
なんしかビネガーやからな。
てか。
ビネガーてなんやーー。(知らんのかい)

それにしても、
両端が切り刻むもんやさかい。
福くんの皿が、
えらいこまごまなっとりますけど。(笑)

社長にお伺いたてとる、

平社員みたくなっとるがな。(誰が平やねん)

「ウ~ガンダ~!」

聞いちゃーいねぇーし。(笑)
びっくらこく福ちゃん♪かいらしわー♪

でさ。
本気で「ビックリしたー」の亀がねー。
こーゆーとこ、かわええのぉ~♪

今回は、
神戸牛とか、明石鯛とか。
関西の食材をふんだんに使用されてて。
そーいう意味でも、よろしかった。
なんつっても、
「いらん事せんと・・」
オグちゃんが、ええ味出しとる。(そこかい)

ところで、
小桃ちゃんブログによると。
『主泣DVD』特典に。
“未公開シーン”やら、
“つねのツンデレダイジェスト”なるものが入るらしい。
ダイジェストは圧巻であろう。(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ゆっちの・・


『あい』
きゃーーっ
ゆっちで締めるでー。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん こんにちは☆

ベストアーティスト!

よかったねぇー
お腹見せ (艸д゚*)ィャ→ン♪

近年は勝負パンツを見せてくれてましたが…(笑)
どちらも捨てがたいので、Mステライブに期待いたします!

ライブDVDもほんと、良かったです。

emiちゃん…今年も終わりね…
年を取るのがこ・こわい…(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん♪ゆち腹サイコーーっ!!あーざーっす!!
ええ、そうね。師匠ならきっと期待に応えて下さるはずっ。(笑)
ねねね♪ほんまよかったー。やっぱカツンはライブやねー。
こないだ明けた思たらもう終わりかいな。(笑)1年早いわねー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

