ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか サンドアート編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか サンドアート編♪

スポンサーサイト


まじすか サンドアート編♪

クルリンパ♪っとな。

おケツがステキ(どこ見るか)
雨の中、ココイチ前でご苦労さまです。(笑)

これぞ、ゆち’sキッチン♪

均一に、ふりかけるでー。(笑)

「やるからには本気にやって・・人を感動させたい」

なんたる男前っ!!
なんや情熱大陸みたくなっとりますけど。(笑)

そして、

器用で美しく細い指先
んもぉ♪好き好きっ

しかしまぁ、すんばらしい!!
絵6
完成度がパねぇわっ!!

ご享受されてた方が、
「本当に本当にすごいことなんです」と。
「ものすごい才能です」と。
つぶやかれてたそうな。
あの笑い飯みたいな人ね。(あやまれ)
ワンダホ、ゆっち!!!
ブラボー、ゆっちっち!!!

ロールケーキ巻かせても、
スシ巻かせても、
砂まかせても、(まいてばっかりかい)
なんなとこなすわー。

まさかの拍手喝采に、

唇とんがらかしてからにー
なんともかいらしいっ

もし今も。
『新春かくし芸大会』があったなら。
マチャアキと肩を並べておったろう。
わかる人にはわかるのだ。(笑)

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ここに書けとる時点で、
全然平気のへっちゃらぷ~なんやけど。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ちょいと昨日、救急車で運ばれてな。
土曜日曜と連続で鼻血が出たりして。
くさるほど生きてきて、初鼻血だったりして。
その上、朝一吐血したもんでな。
よからぬ病ではなかろうか・・と。←こんな顔してびびりんちょ
パニクるわ、バビるわで。
貧血も重なって足がすくんでしもてさ。
いた仕方なく呼んでしもうた。

結果的には。
臓器からの出血ではなく、
胃に流れた鼻血が口から出た・・と。
正しくは、
下を向いて鼻をつまんで止血するものを。
わし、ず~っと上向いとったもんでな。←あほまるだし
それで胃に溜まったナニが出た・・と。

なにはともあれ、よかった。
皆ちゃま~
上下まちゃがえたらえらいことなるわよーー(笑)
それはお前だけってか?・・・言えとる。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃんのあほぅ~

心配したぞ!
かなり…心配したぞ!

昼ご飯のご飯つぶが…鼻からでそうになったゎ!

ほんとに大丈夫なん?
雄一サンの素敵さに鼻血がでたんかなぁ~

来週のシューイチは和クンと温泉やで~
気をつけてね(*/ω\*)

体大事にね。

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

なんともなかったんで書いたんやけど。
逆に心配かけちまったー。ごめんよー。大丈夫だぁ~♪
そうね。雄一っつぁんが素敵すぎるからっ♪ばかばかっ♪←きもい
ねねねー!温泉・・二人で・・きゃ~☆楽しみやーん☆

ありがとね。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

