ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遠い遠い国のお話。。BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 遠い遠い国のお話。。

スポンサーサイト


遠い遠い国のお話。。

モミの木がポツンとたっていました。

それは雪がしんしんと降る

12月の寒い日のこと。

やって来たのは

サンタクロース。

魔法をかけると

スターちゃんが現れました。

目を閉じて・・


ふぅ~っと

スターちゃんに息を吹きかけると・・

スターちゃんが

ぴゅ~っと飛んでいきました。

スターちゃんが行った先は・・

モミの木の上。

すると・・
モミの木が

クリスマスツリーに大変身しました。。


改めて拝見してみれば・・
ほんまに物凄い才能だわっ
でもって、
なんと心温まるお話かしら
オリジナルだからこそ・・
人間性が表れる。
和み癒される。。
あと、
「ぴゅ~っと」とか「大変身」とかねー。
なんちゅーかわゆさかっ
なんつったって「スターちゃん」だもの。(笑)
これ以上ナイスなネーミングが、ござるでしょうか?
ござらんらん。(日本語しゃべれ)
そら、笑い飯先生かて褒めちぎるわな。(笑い飯ではない)

それはそうと・・
東山大先輩に、
“下克上”を叩きつけたのは誰?(笑)
厳粛な会見場で、
持ちネタをぶちかましたのは誰ですか?(笑)
さすがはカツンの自称男前ぶんのすけ。
根性据わってまっせー。(笑)

しかしまぁ、
“Wシュッと”やおまへんか。
整いましたぁ~♪(それはWコロン)
ねづっち、どこ行ったーー。(それ言うな)
ねづっちといえば、『ガリレオ』を思い出す。
あんな事やそんな事を経た後の、
『シューイチ』なんやなーって。
・・紀香は思う。(誰が紀香やねん)
話は大きくズレたけれども、
淳ちゃんよ。
与えられた最高の舞台で、
吸収し経験を重ねて、大きくなれよ。(なにさまや)

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます。

レコーディングだとか、撮影だとか。
なになに?
ゆちソロぉ?(勝手に決めるな)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

