ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新曲にゃーーーっ♪BLOGTOP » CD » TITLE … 新曲にゃーーーっ♪



新曲にゃーーーっ♪

やたっゆちソロっ
『BRAND NEW DAY』も。
『STEPS TO LOVE』も。
好き好きーー!!
でもって、
ソロDVDに、PVに、SP映像に。
楽しみ楽しみっ!!
トゥ~ストゥ~ス!!(それは春日)
てことは今年も、
年末からのソリオ祭りが始まるのかしら。
寝てもさめても流れまくるのかしら。(笑)
やだ、うれちーー
*友だちから、
「ゆっち、ソロ曲出すのー?」
っとメールきた。
リアタイランキングが、
カツンカツンカツンなっとった模様。(笑)


ところで言い忘れてたけど。
こないだの『Astudio』にマッチが出てて。
べろべろに酔っ払った亀たんが、
隣の人んちの後輩にケリ入れたとか。←なにをするー
副音声亀に「反応しろよ」とメール送ったとか。←できるかー
そんなやんちゃ話をしておった。
なにやらマッチの元に、
“やんちゃ”が預けられる傾向にあるらしい。(笑)

でさ。
亀が、東山くんや松岡くんと同じように立ってると。
「お前はそんなことしなくていい。
世代がちがうんだから」と。
やたらと緊張させてはいかん・・と。
若かりし頃・・
「マッチでぇ~~す♪」
あほみたいに叫んどったあの子が。(誰があほやねん)
かっちょええ大人になってからに、ほんま。
「緊張しちゃうんですよ。亀梨なんかは・・」
なんつってねー。
よーわかってらっさる。
さすがは長いこと生きてるだけある。(お前が言うな)

でさ。
カウントダウンで初めて会う後輩の話で。
「パッと見るとカトゥーンが・・」って。
これまったカツン出ました、これ。
なんとうれしい話やないかーーい。
ありがとう、星野清。
あ、金八先生ん時の役名ね。(知らんがな)
トシちゃんは、沢村正治ね。(知らんがな)

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

それから、
例の【WU】をチラ見したんやけど。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

テーマが『危険な看守』て、ちょっと。(笑)
今回は監獄プレイかいな。(プレイちがう)
こないなったら突き進も。
この路線で進もやないか。(なに路線やねん)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

